資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/10/07
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
ご提供いたします。
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf
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資料更新日:2025/10/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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トラミー(trami)とは
【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
・UGC支援
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
・SNSプロモーション
・マストバイプロモーション
・SNSキャンペーン支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料増加
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
トラミー(trami)の特徴
「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!
※詳しくは資料をDL
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2025年6月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:152,376人
記事掲載件数:780,444件
プロモーション数:21,848件
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
etc...
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
トラミー(trami)の強み・メリット
①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
④アンケート回収可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率の高さ
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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医師限定の専門番組に広告を出稿できる新しいマーケティングサービスです。
リテラシーある富裕層の医師に向けていかがでしょうか。
従来、医師に向けての情報発信は学会や展示会、営業担当者による訪問が中心で、接点や効率に課題がありました。本サービスは、オンライン番組を通じて「医師が自ら視聴する環境」で貴社の商品・サービスを自然に
届けられるのが大きな特長です。
番組は、医療現場の課題や最新トレンドをテーマに構成されており、視聴者は医師に限定。
現在会員は約3万人です。
クローズドな環境だからこそ「本当に必要とする人に的確に届く」ような番組制作をしています。
また、広告出稿は単なるPRにとどまらず、当社所属のアナウンサーや医師がMC or 監修を務め、番組内の
インタビュー形式や事例デモを通じて、貴社の技術・サービスが現場課題をどう解決するのかを具体的に
表現できます。
これにより、営業資料や展示会では伝えきれない深い理解や共感を得ることが可能です。
制作するコンテンツは20分の番組動画に加え、拡散性の高いショート動画(30秒)やサムネイルもセットで提供。
ショート動画から本編へと導線を設計し、最終的には貴社サイトへ遷移する仕組みを整えています。
番組動画は二次利用も可能で、展示会や営業活動でも活用いただけます。
【サービスの特長】
・医師限定視聴のクローズド配信
・課題解決ストーリーで共感を創出
・ショート動画+本編で視聴導線を強化
・一定数の視聴保証付きで確実にリーチ
・制作物は二次利用可能で営業活動に展開
貴社の製品やサービスを「知りたい医師」に効率的に届け、ブランド価値向上と新規開拓を同時に実現する。
それが当社のアーケティングサービスです!
>>資料の詳細を見る
- v7 250812_【企業様向け】 Dr.'s Prime Academia Adsサービス説明資料.pdf
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資料更新日:2024/12/20
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行い、動画制作と、タイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】記事連動型動画タイアッププランver,1.1.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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▼本資料について
Web広告提案時に必要な提案資料や効果シミュレーション作成などの提案業務を効率化できる「AG-Boost」営業支援ツールについて、
下記機能の使い方と活用ポイントをまとめました。
・広告効果シミュレーション作成
・提案資料生成
・広告掲載イメージ作成
・広告文作成
・広告運用FAQに特化したAIチャットボット
※使い方を解説した動画URLも資料内にございます。
その他、バナー作成やキーワード掛け合わせなどの機能が完全無料、アカウント登録のみで今すぐご活用いただけます。
ぜひWeb広告の営業提案・資料作りにお役立て下さい。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【ML公開用】AG-Boost_ツール紹介.pptx.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
《広告宣伝ご担当者の方必見!》
テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
>>資料の詳細を見る
- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
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資料更新日:2021/10/27
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【サービス概要資料】
動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
顧客をひきつける!「動画プロモーション支援」のご案内
動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
●動画を活用したプロモーション
新型コロナウイルス感染症にはじまった「ニューノーマル時代」。
巣ごもり消費という言葉が一般化するなど、人々の生活・購買パターンが変化するなか、多くの企業が消費者とのコミュニケーションの刷新を求められました。その代表格として「動画コンテンツ」の需要が高まっています。
●動画を使う4つのメリット
(1)一度に伝えられる情報量が多い
(2)記憶に残りやすい
(3)共感性が高い
(4)SEO対策になる
●動画の活用シーン
多くのビジネスシーンで動画を活用することができます。
PR動画やリクルート用動画はもちろん、営業ツールとしての商談用動画や講義用動画といった今の時代に沿ったシーンでも活用頻度は上がっています。
●最適な活用法をご提案
課題解決からオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/16
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/12
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「AG-Boost」は、ネット広告の提案・運用リソースのない広告会社に対して提案から運用までの顧客フロント以外をご支援する運用代行のサービスです。
Yahoo!、Google、Instagram、X、LINE、YouTube、TikTok、TVerなどの主要媒体の運用型広告の運用業務、また
営業支援としてプランニングやシミュレーション作成、汎用提案書の提供もしております。
少額・スポット対応も喜んでお受けします。初期費用などは一切不要で案件ごとにご依頼が可能です。
また自社開発の営業提案支援・運用者支援ツールを無償で提供し、ノウハウや運用組織のない代理店のネット広告の取扱高を増やし、事業化の支援をいたします。
詳しくは本資料をダウンロードのうえ、ご確認くださいませ。
▼「SO Technologies」とは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店向け】Web広告の総合支援サービス「AG-Boost」.pdf
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資料更新日:2025/02/06
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200社以上の現場の声をきく営業マンが選ぶ!医療機器メーカー営業担当者のお困りごと3選と解決策をご紹介します。
「思うような成果が出ない…」「セミナー開催のノウハウがない…」
医療機器メーカーの営業担当者が抱える悩みの解決策を、詳しくご説明しています。
◇◇アジェンダ◇◇
・医療機器メーカーの営業とは
・医療機器メーカーの営業スタイル変遷
-オンライン施策導入前の場合
-オンライン施策導入後の場合
・学会とオンライン施策の併用
・医療機器メーカーのお困りごと3選と解決策
・医師向けプラットフォームの選び方
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・学会以外のオンライン施策を探している
・自社セミナーを開催したいがノウハウがない
・他社でセミナーを開催したが成果が出ない
・医師向けプラットフォームの選び方がわからない
・医師リードにとどまらないアポイントまでの獲得方法
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・成果の出る医師向けマーケティング施策
・医療機器メーカーのお困りごと・解決策
・医師向けプラットフォームを選ぶ際の注意点
・Dr.'s Prime Academiaの展開サービスと料金体系
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを成果報酬型でご提供いたします。
-認知拡大
-医師・医療機関集客
-医師・医療機関向け営業代行
学会や展示会と併用できるオンライン施策として、
成果にこだわるDr.'s Prime Academiaのサービスをぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 医療機器メーカーのお困りごと3選!(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2025/01/27
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Dr.'s Prime Academiaでは、医師向けプラットフォームを運営し、医療機器メーカー様、医療DX・IT企業様などのマーケティング支援を行っております。今回は、ランチョンセミナーにフォーカスし、開催方法から必要リソースをご説明します。
また、すでにランチョンセミナーを開催したことがあるが成果が出なかった方にも、オンラインでの新施策や医師向けプラットフォームの選び方など、詳しくご説明しています!
◇◇アジェンダ◇◇
・ランチョンセミナーとは
・新たな施策としてのウェビナー
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
・Dr.'s Prime Academiaの導入事例
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・ランチョンセミナーの開催方法がわからない
・ランチョンセミナーに必要な人的リソースを知りたい
・ランチョンセミナーでは成果が出ない
・ランチョンセミナーや展示会などとは異なる新たなマーケティング施策を探している
・効果の出る医師向けプラットフォームを知りたい
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・ランチョンセミナーの開催方法と必要リソース
・効果の出るオンライン新施策
・Dr.'s Prime Academiaのサービス内容、導入事例
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを完全成果報酬型でご提供いたします。
・認知拡大
・医師・医療機関集客
・医師・医療機関向け営業代行
マーケティング施策としてランチョンセミナーの開催をお考えの方、すでにランチョンセミナーを開催したことがあるが思った成果が出ない方、医師向けプラットフォームをお探しの方、本資料を今すぐダウンロードして、費用対効果の高い医師獲得施策を学びましょう!
>>資料の詳細を見る
- ランチョンセミナー開催のhow to(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2025/01/07
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Dr.'s Prime Academiaでは、医師向けプラットフォームを運営し、医療機器メーカー様、医療DX・IT企業様などのマーケティング支援を行っております。今回は、行動経済学の理論を営業活動に応用する方法を解説した資料をお届けします。
◇◇アジェンダ◇◇
・行動経済学とは
・行動経済学を営業にいかす(エビングハウスの忘却曲線・ナッジ理論・アンカリング効果)
・営業とマーケティングの連携
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・医師へのアプローチ方法に課題を感じている
・営業活動の成功率を高めたい
・行動経済学を実際の営業活動に活用する方法を知りたい
・自社の課題に適した解決策を模索している
・効果の出る医師向けプラットフォームを知りたい
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・営業活動に役立つ行動経済学
・医師に響くアプローチ方法
・Dr.'s Prime Academiaのサービス内容
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを完全成果報酬型でご提供いたします。
・認知拡大
・医師・医療機関集客
・医師・医療機関向け営業代行
医師への営業活動をより効果的にしたい方、行動経済学を用いた営業方法を知りたい方、
医師向けにマーケティング施策を打ちたいがプラットフォームの選び方がわからない方、
本資料を今すぐダウンロードして、効果的なアプローチ方法を学びましょう!
>>資料の詳細を見る
- 医師の心を掴んで離さない営業とは(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/12/20
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少人数チーム向け!2人でできるセミナー開催
Dr.'s Prime Academiaは、医師向けプラットフォームを活用し、少人数のチームでも効率よくセミナーを開催できる仕組みをご提供しています。過去には、セミナー開催工数を98%削減した実績もございます。
今回は、セミナー開催にリソースを割けない少人数チーム向けに、Dr.' Prime Academiaを利用した場合の必要リソースと役割分担についてご説明します。
◇◇アジェンダ◇◇
・セミナーについて
・一般的な必要リソース
・最小リソースと役割分担
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・セミナーを開催したいが、リソースが足りない
・少人数でも効果的なセミナーを実現する方法を知りたい
・医師にリーチするための具体的なアプローチがわからない
・自社の課題に適したサービスを探している
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・一般的なセミナー開催の必要リソースと役割分担
・少人数チームでもできるセミナー開催
・Dr.'s Prime Academiaのサービス内容
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを完全成果報酬型でご提供いたします。
-認知拡大
-医師・医療機関集客
-医師・医療機関向け営業代行
リソースがたりずセミナー開催を見送っている方、最小リソースでセミナー開催したい方、
少人数チームでも2人でできるセミナー開催について、今すぐダウンロードしてご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 少人数チーム向け!2人でできるセミナー開催(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/12/19
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医師に響くCM配信の導入事例
Dr.'s Prime Academiaでは、医師向けプラットフォームを活用し、独自のCM配信サービスで貴社のターゲット医師にリーチ。
今回は、具体的な成果とプロセスについて、ここでしか見られない導入事例をもとにご紹介します。
◇◇アジェンダ◇◇
・マーケティング施策としてのCM配信
・導入事例紹介(臨床検査薬メーカー様)
・導入事例紹介(製薬企業様)
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・広告施策を行っているがターゲティング精度が低い
・医師への効果的なアプローチ方法がわからない
・ターゲット医師層にピンポイントで情報を届けたい
・成功事例を参考に、自社施策を最適化したい
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・マーケティング施策としてのCM配信の効果
・実際の導入事例から見る具体的な成果
・Dr.'s Prime Academiaの展開サービスと料金体系
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを完全成果報酬型でご提供いたします。
-認知拡大
-医師・医療機関集客
-医師・医療機関向け営業代行
医師にピンポイントで届けるCM配信の効果を、今すぐダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【導入事例】医師にピンポイントで届けるCM配信.pdf
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資料更新日:2024/12/16
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医師リード獲得を最大化する広告戦略
Dr.'s Prime Academiaでは他にない柔軟さと完全成果報酬型の料金体系で費用対効果の大きいマーケティング施策をサポートします。
◇◇アジェンダ◇◇
・一般的なCPAの相場
・医師リードの獲得方法
・Dr.'s Prime Academiaの料金体系
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・医師へのアプローチをしたいが、一般的な価格相場がわからない
・マーケティング施策に興味があるが、無駄なコストは出したくない
・成果報酬型のサービスを探している
・費用対効果を最大化したい
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・一般的なCPAの相場
・医師獲得にオンライン施策が有効な理由
・Dr.'s Prime Academiaと他社プラットフォームの料金体系の違い
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域を完全成果報酬型でご提供いたします。
-認知拡大
-医師・医療機関集客
-医師・医療機関向け営業代行
>>資料の詳細を見る
- 30万円でできる!無駄のない医師リード獲得施策(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/12/05
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医師向け広告の現状と課題を解決!「Dr.'s Prime Academia」の強み
医師向けマーケティングは、他業界とは異なる独自の課題に直面しています。学会や展示会といったオフライン施策は、信頼性が高い一方で、リーチ範囲が限られ、効率性の課題があります。一方、デジタル広告やウェビナーを活用したオンライン施策は、効率性に優れていますが、特有の課題が指摘されています。
◇◇◇医師向け広告の現状と課題◇◇◇
1.ポイント付与型広告の課題
金銭的インセンティブに依存することでリードの質が低下する。
ポイント目的で参加する医師が増え、本来のターゲット層への効果的なアプローチが難しくなる。
2.デジタル施策のハードル
運用ノウハウが不足している企業が多く、導入へのハードルが高い。
期待を下回る成果により、オンライン施策に対する不信感が広がる。
3.オフライン施策への依存
確実性を求めて学会や展示会などオフライン施策に頼る企業が多い。
ターゲット精度は高いが、効率性やimp数の面で限界がある。
これらの現状を背景に、企業は信頼性と効率性を両立させた新たな手法を模索しています。
◇◇◇「Dr.'s Prime Academia」で即効性のある施策を◇◇◇
ドクターズプライムは、これらの課題を解決するために、
医師が自主的に学ぶ「Dr.'s Prime Academia」を提供しています。
金銭的インセンティブをなくし、医師が純粋に学びや情報共有を目的として参加する場を作り上げます。
そのため、ポイント目的の参加者を集客することなく、質の高いリード獲得が可能です。
また、時間指定配信のウェビナー中にCM広告を挿入することで、
医師の関心が高いうちにアプローチすることが可能です。
さらに、セミナー後には営業チームと連携した迅速なアポ獲得サポートを提供し、
リードから受注へと効率的につなげる仕組みを整えています。
これらをすべて、完全成果報酬型でご提供いたします。
今回のホワイトペーパーでは、医師向け広告施策の現状を整理し、
「Dr.'s Prime Academia」を活用することで得られる具体的なメリットを解説しています。
貴社でも活用可能なノウハウの他にも、アポ獲得率が4倍になった事例もご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- ads_メディアレーダーアンケートの重要性.pdf
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資料更新日:2024/11/12
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〜成果報酬型、企業様向け、病院&クリニック マーケティングサービス〜
「Dr.'s Prime Academia」は、『明日使える知識がすぐそこに』スキル支援のための情報発信を提供するセミナー数日本最大級の動画プラットフォームです!
「Dr.'s Prime Academia」を活用し、医師・医療機関への効率的なマーケティングを実現します!
こんな課題ございませんか?
・他企業サービスを活用したことがあるが、ポイ活目的医師が多く成果が出ない
・セミナーなどデジタルマーケティングにも注力していきたいがノウハウがない
・新しい施策を実施する人的リソースが足りない
・セミナーを開催しても営業チームとの連携がタイムリーに取れず、フォロー体制が遅れてしまう
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ドクターズプライム「50%以上の医師は機器購入予算を知らない」.pdf
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資料更新日:2025/02/21
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
の楽曲間にプログラマティックにデジタル音声広告の配信ができます。
楽曲やプレイリストを再生する際、
楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
合わせてバナーの掲載も可能となっています。
◎Spotifyオーディオ広告の効果
ブランド想起 →24%UP
関心・購買意向→2倍
広告理解 →28%UP
完全聴取率 →90%以上
音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果
《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
・Spotifyオーディオアドのプランニング
・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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資料更新日:2025/06/29
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【資料制作にお悩みの企業様へ 】
営業・採用・IRまで対応する「伝わる」資料制作サービス
プレゼンや提案資料を作る中で、こんなお悩みはありませんか?
・担当者によって説明の質に差がある
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・自社の強みや魅力が資料で表現しきれていない
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そんなときこそ、成果に直結する資料制作サービス「ツタワル」をご活用ください。
ツタワルとは?
「ツタワル」は、見やすく・分かりやすく・説得力のある資料をプロの手で制作するサービスです。
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・営業資料の刷新で受注率が 45% → 60%に向上
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① 資料のクオリティが、企業の信頼につながる
グラフィック・動画・図解を効果的に使い、視覚的に「伝わる」資料を設計。
② 属人的な説明をなくし、誰でも使える内容に
資料の構成と設計を最適化。誰が説明しても、一定の品質を維持できます。
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資料ごとの閲覧数・完読率・滞在時間などを数値で可視化。改善にもすぐ活用可能です。
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プレゼンや商談での成約率を高めたい
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資料更新日:2025/04/28
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引
あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。
・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
■ご活⽤例
ホームページ経由の有効問い合わせの増加
新サービスの認知拡⼤・テスト
各種広告効果の最⼤化
社内運⽤体制の構築
など
■こんな企業におすすめ
・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
■3つの特徴
①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
■実績
・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
・初期費用なし、最低契約期間なし
■具体的な取り組み例
【目的】
ホームページ経由の問い合わせ増
新規事業のテストマーケティング
休眠顧客の掘り起こし
各種ツールの効果的な使い⽅の構築
社内での仮説検証体制の確⽴
など
【具体施策例】
SEO対策
導線設計・ページ改修
記事・動画・セミナー企画制作
展⽰会サポート
LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
資料作成、市場・顧客調査
広告運用、MEO、プレスリリース作成
など
■お客様の声
・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
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- マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf
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資料更新日:2025/03/14
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉『Radiolyze』とは
ラジオ局が保有するデータを活用することで、ラジオ局のラジオ広告出稿においても定量的なレポーティングや、その他のデジタル広告と連携した広告活用を実現します。
◉データを活用したラジオ広告提案&デジタル連携
・リスナーデータによる番組の広告プランニング・ブランドリフト調査
・購買リフト調査
・来店率計測(位置情報データ活用)
・他デジタルメディアへの連携広告配信(SNS・バナー・動画・音声広告)
ラジオ局の持つデータを活用することで、出稿のボリュームに合わせて広告接触者における性別や年齢、来店率などを記載したラジオ広告のレポーティングが可能となります。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
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・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】データを活用したラジオ広告出稿ソリューション『Radiolyze』.pdf
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資料更新日:2025/02/21
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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◉YouTube音声広告
Googleが提供する動画共有サービス「YouTube」と音楽ストリーミングサービス「YouTube Music」に音声広告を配信できます。
YouTube Musicには、7,000万を超える公式トラックがあり、豊富な楽曲が存在します。また、世界的に高いシェアを誇るプラットフォーム、YouTubeでの音声広告配信は、国内・海外ともに広いユーザーへのリーチをすることができます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
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■オトナルがご提供するサービス
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大手企業様の実績も多数ございます。
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資料更新日:2025/02/17
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■ CREAVEのファンコミュニティプラン
貴社の商品・サービスに興味を持つ「ファンコミュニティ」を形成し、コミュニティの企画設計から運営までご支援するプランです。
貴社の商品・サービスに興味を持つファンコミュニティを結成し、リアルな意見の収集、ファンの育成、熱量の高いUGCの発信を実現します。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・全薬販売株式会社様 / アルージェ #敏感肌活部
▼ファンの獲得/育成、UGC創出におけるこんなお悩みを解決します!
・企業やブランドのファンを増やしたい・育成したい
・事業課題に貢献するコミュニティ運営がしたい
・質の高いコミュニティの運営方法がわからない
・コミュニティを運営するリソース・ノウハウがない
・ファンの声を取り入れたマーケティングや商品開発をしたい
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】ファンコミュニティプラン.pdf
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資料更新日:2024/10/29
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コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、
問い合わせや成約に繋げる
結果を出せるスライド資料制作を代行します。
・コンテンツ販売
・セミナー資料
・営業資料
に特化したスライド資料の制作をしています。
(その他の資料は、デザインのみ対応可能です)
料金プラン
-------------
デザインのみ
8,000円/枚
お客さまに構成を用意していただき、
こちらでスライド資料のデザインを作成します。
「デザインだけプロに頼みたい!」「構成は自分で作るから費用を抑えたい」
という方にオススメのプランです。
-------------
デザイン+構成
10,000円/枚
メモや資料、記事、動画などを提供いただき、
こちらで構成をまとめてデザインも作成します。
「記事や動画をスライド資料にしたい」
「ざっくりしたイメージしか決まっていない」
という方にオススメのプランです。
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丸投げ(デザイン+構成+ライティング)
15,000円/枚
ヒアリングシートだけでなく、
インタビューをさせていただき、
お客さまのイメージをまとめてスライド資料を作成します。
「何も用意していないけど、資料が必要」
「作業をする時間がないから全部任せたい」
という方にオススメのプランです。
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▼こんな方にオススメ
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・営業効率を上げたい
・資料のクオリティを上げたい
・ホワイトペーパーから問い合わせや成約に繋げたい
・丸投げでいい感じの資料を作って欲しい
・マーケティングをわかっている人に頼みたい
-----------------------
▼柔軟なオプションサービス
-----------------------
「スライド資料の制作だけでなく
集客や営業も一緒にお願いしたいです」
こういった要望が多くあるので、
マーケティングやマネタイズを支援することも可能です。
オプションサービス例
・スライド資料+LP+広告運用
・LP+LINEステップ+動画+セミナー資料
・営業資料+営業リスト+DM営業
お客様に合わせたマーケティング戦略をコンサルするだけでなく
実行支援も行わせていただきます!
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資料更新日:2024/09/16
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ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー
サーとしてお役立ちをしております。
◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
での集客の仕組み化ができていない。
◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
◆商談につながっても、受注数は増えない。
【ビズブーストの強み】
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
を実践致します。
▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
2、ワンストップサービスのご提供
▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
します。
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
【サービス内容】
■コンサルティングサービス
→BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
■リード(見込客)の獲得支援
→BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
■リード(見込客)の醸成支援
→BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf
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資料更新日:2024/08/05
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ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー
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での集客の仕組み化ができていない。
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1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
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を実践致します。
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に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
2、ワンストップサービスのご提供
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運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
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→BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/06/19
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
「デジタル音声広告市場」が、現在、どのような動きをしているかご存知でしょうか。
米国のデジタル音声広告の媒体収入は成長を続けており、2022年には前年比21%増の59億ドルにまで成長し、2023年には前年比18%増の70億ドルと日本円にして1兆円*を突破いたしました。
*1ドル=155円換算(2024.5.1時点)
オトナルでは日本でも注目されるデジタル音声広告の市場について、
音声マーケティング最前線2024(成長する音声コンテンツとデジタル音声広告市場)
というレポートに市場感をまとめました。
以下からダウンロードください。
【レポートの中身】
・デジタル音声広告とは?
・デジタル音声広告の特徴
・米国市場:成長するデジタル音声広告市場
・デジタル音声広告の効果と他メディアとの比較
・音声広告のアテンション性の高さ
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/21
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◉モバイルオンラインゲームにおけるユーザー数の増加
日本国内においてモバイルのオンラインゲームは、インターネット利用において、若年層を中心に重要なデジタルメディアとなりつつあります。
特に10〜20代ではインターネットユーザーの20%がオンライン・ソーシャルゲームをモバイル機器でプレイしており、インターネット利用の平均利用時間においても、10代ではSNS、動画サイトに次いで高い数値を示しています*。
*令和4年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査(2023年6月 総務省情報通信政策研究所)
◉「GainAds」とは
「GainAds」は、ゲーム内に音声広告を配信するアプリゲーム内音声アドネットワークです。
ゲームをプレイしながらラジオ広告を聴くような広告体験を実現します。
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資料更新日:2023/10/11
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<Web広告の事なんでも相談サービス>
・インハウスで広告運用されている方
・Web制作会社の方
など、どんな方でも大歓迎!
<こんなお悩みございませんか>
・上司にWeb広告について聞かれてもうまく答えられない!
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現役のWeb広告運用者があなたをサポートします。
わかるまでチャットでお答えします。
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1企業3名様までチャットに参加可能です。
月ごとにメンバーを変えることもできます。
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BtoB、BtoC問わず大手~中小企業の様々な案件の実績がございます。
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検索広告のスペシャリスト、SNS広告のスペシャリスト、
アナリティクスのスペシャリスト、動画広告のスペシャリストが担当します。
質問に応じて該当のスペシャリストが対応します。
<ヒューマン・インクルーシブ株式会社とは?>
・リスティング広告運用代行(Googleパートナー、Yahooプロモーション広告正規代理店)
・デジタルマーケティング コンサルティング
・リスティング広告 インハウス支援
・Web広告のセミナーや勉強会
などを行っています。
■お取引先業種一例
製造業・小売・住宅・不動産・自動車・EC・医療・介護
美容・人材・教育・サービス業・冠婚葬祭
など、業界やBtoB、BtoC問わず多くのお客さまにご信頼を頂いております。
※電話営業・メール営業行いませんので、お気軽に資料ダウンロードお願いします!
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- Web広告相談サービス_ヒューマン・インクルーシブ株式会社.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
すでにアメリカでは2020年度には前年比13%増の年間3357億円の「音声広告」がメディアに対して音声広告収益を生んでいるとも言われています。国内でも2022年以降急速な市場拡大が進み、2025年には420億円規模になると予想されています。
その中で注目されているものとして、「ポッドキャスト」というインターネットラジオがあります。
本資料は、企業ポッドキャスト開設時に押さえたい10のステップをご紹介しています。
▼ポッドキャストとは?
ポッドキャストとは、mp3などの音声ファイルをインターネット上で公開し音声配信を行う
インターネットラジオの配信手法の一つです。
複数のアプリやプラットフォームで音声ファイルを再生することができ、リスナーは自分の好きな方法で音声コンテンツを聴くことができます。
▼企業が運用する音声番組「ブランデッドポッドキャスト」について
音声のオウンドメディア」のような手法として、企業のコンテンツマーケティングに活用できます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- ブランデッドポッドキャストの基礎.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
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昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「金融・保険系企業」の出稿事例をご紹介しています。
デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで
事例を交えつつ紹介しています。
▼紹介事例(例)
・クレジットカード事業展開企業様
・ネット生命保険事業展開企業様
▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・デモグラ×興味関心×前回施策で得た◯◯ターゲティングによって
64種類のターゲティング配信を実施。
その成果は動画広告を上回る!?
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
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■オトナルがご提供するサービス
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・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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資料更新日:2020/05/21
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ運用手数料5%OFF!
※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
【サービス概要】
美容業種専門のFacebook広告運用を支援するサービスです。
「エステサロンや美容機器のFacebook広告実績が知りたい」
「Facebook広告は聞いたことあるけど、仕組みや使い方を詳しく知りたい」
「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
美容業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
~ライブジャパンの特徴~
① 16年間の美容広告代理店としての実績
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
② 広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
③ 各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング
⇒店舗ごとの課題解決などクライアントファースト
④ お店がオープンするまでトータルサポート
⇒周辺エリアの競合店舗、価格相場などオープン後も しっかりサポート︕
【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
美容機器メーカー/ 脱毛サロン/エステサロン/ネイルサロン/まつエクサロン/リラクゼーションサロンなど、美容業種専門の実績を駆使し、集客・物件・求人・商材と様々な課題をトータルサポートします!
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